アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A.Aika

10月24日は「文鳥」の日。文鳥を飼ったことありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(12)

締切

ないです。

  1. 0

日本の伝統は引き継いでいくべきだと思いますか?

流姫

  • 回答数(8)

解決

はい

  1. 2

人にものを借りるのに抵抗がある人はいますか?

イカを食べるクジラ

  • 回答数(5)

解決

あります。私の友達が人の物を借りて壊したことがたくさんあった…

  1. 0

女子から男性にクリスマスの予定聞くのはおかしいですか?

花海ことは

  • 回答数(3)

締切

おかしくないと思います。

  1. 1

皆さんは休日友達といるか一人でいるかどっちの方が好きですか? 私は一人が好きです。

admm41512

  • 回答数(9)

締切

友達といたほうがいいです。(今すごい気があう友達がいるから。…

  1. 0

女性にお聞きします、あなたはスカート派?ジーンズ派、僕の妻ジーンズばっかりなんです、やっぱり一緒にい

ジャンボプリン

  • 回答数(5)

締切

ジーンズ派

  1. 0

あなたは、田舎派それとも都会派ですか☆

1110あゆ

  • 回答数(24)

締切

都会派です。便利なので

  1. 1

休日はゆっくり寝る派?早起きする派?あなたはどっち派ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(13)

締切

早く起きて両親にばれないように本を読んだりする。

  1. 0

アンケートです! みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

なあな

  • 回答数(19)

締切

犬派です。でも、子猫なども好きです。

  1. 0

何歳まで生きたいですか?

女王卑弥呼

  • 回答数(13)

解決

70〜80

  1. 0
     
  • 1