電子書籍の厳選無料作品が豊富!

shibuyakouki

どちらが好みですか?

mbmbgun

  • 回答数(3)

締切

150センチ

  1. 0

恋愛相談(´д`|||) 私は高校一年生です。 Aさんが私に好意を抱いていると知ってから、Aさんの事

Haru-Ritsu

  • 回答数(7)

締切

まあよくあることです

  1. 0

セックスレスで我慢の限界。 結婚して18年です。 子供が生まれてから完全なセックスレスになり、3年た

kn222

  • 回答数(7)

解決

そんなにHがしたいですか...でもキスはやりましょうよ

  1. 1

娘の親権を取りたいです。 今、妻と離婚すべく準備をしています。 離婚の理由は以下のとおりです。 1

Y01

  • 回答数(13)

締切

創価学会..最悪ですね。 早く別れましょう。娘さんの件は、そ…

  1. 0

朝起きてからも中々眠気が抜けないのですが、眠気が覚める良い方法ありますか?

masato4869

  • 回答数(4)

解決

コーヒーと緑茶、紅茶を飲んで、運動をする、あと大切なのが朝食…

  1. 1

あ~もう最悪!母と父と私でテレビを見ているときに、生理用ナプキンのCMが流れました。そしたら、みんな

みなみなりんりん

  • 回答数(10)

締切

普通に、CMは無視です

  1. 2

おばさんから 区政功労者表彰記念の時計貰ったんですが 要らないので売りたいんですが リサイクルショッ

mマロー

  • 回答数(5)

締切

売れます。

  1. 0

子供の親権は親にありますが、子供は何歳になったら子供の意志が優先され、親が拒否しても、子供が会いたい

junじゅん

  • 回答数(4)

解決

18歳でしょうか。でも心配なら、20歳でしょうかね..

  1. 0
     
  • 1