dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンマーベル

彼氏の誕生日プレゼントにマイケルコースの財布をプレゼントしようとしているのですが… 私自身元々財布

ぽん2

  • 回答数(4)

締切

いいんじゃないですか?❤

  1. 0

ガリガリの女性好きになりました、どうやって友達になればいいか、お店の人なんですね⁉

France001

  • 回答数(4)

締切

アタックアタック❕頑張ってください!

  1. 1

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

pyoooooon

  • 回答数(5)

解決

普通じゃないじゃんその子の事、好きなんじゃん~

  1. 0

事故1か月後MRを取ると脳に跡が合った。 検査日当日、脳梗塞の跡が有り事故との関係性は、無いと言い切

秀吉chance

  • 回答数(5)

解決

私は看護師ですがドクターがそうやって診断書書く事は間違えない…

  1. 1

今ダイエットしようとおもい頑張ってるんですが私仕事が終わるのが21時半とかで22時くらいにならないと

rokichan1234

  • 回答数(5)

締切

豆腐とか?

  1. 0

面相な子?ってどういう意味ですか? 面相…意味 (よくない)顔つき って書いてあるんですが、ようは

架印

  • 回答数(5)

解決

そうじゃないかな~

  1. 0

彼に会うのが怖いです

pakkun184

  • 回答数(4)

解決

Hしなきぁいいじゃん

  1. 0

気になる男性

かのやん

  • 回答数(2)

締切

すごく気になります。どんな内容の話ししてるか。私は直接聞きま…

  1. 0

浮気とキープについて彼女がいるのに彼女と別れたと嘘をついて他の女の人と付き合う→彼女がいる

みやりんご

  • 回答数(5)

締切

ただHしたいだけ。何度質問しても同じ事。

  1. 0

浮気とキープについて彼女がいるのに彼女と別れたと嘘をついて他の女の人と付き合う→彼女がいる

みやりんご

  • 回答数(5)

締切

もちろん彼女が好きだよ。

  1. 0