電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トゥイーティー

今年に入ってから精神疾患になり 睡眠障害もあります 今は精神疾患の方は落ち着いていて病院へ行ったり薬

坂本まい

  • 回答数(4)

締切

お酒がいいよ

  1. 0

兄がケチすぎる

HaーTaKe

  • 回答数(23)

締切

縁切れば。

  1. 0

精神疾患による2度目の診断書

ぴーたーせん

  • 回答数(5)

締切

キャパシティオーバーなので休みましょう!

  1. 0

玉ねぎを食べた犬

seiza2004

  • 回答数(7)

解決

貧血起こしてない? 病院に連れて行きましょう。

  1. 0

僕は精神疾患を患ってます。まともな職にもつけません。だから結婚もできないんです。絶望しました。どうし

らべる

  • 回答数(4)

解決

結婚とは絶望の連続です。 できなくてラッキーでしたね。

  1. 0

お店の女の人を嫁にするには

蓑輪

  • 回答数(5)

締切

年収を書いた名刺を渡しましょう。あと連絡先も。

  1. 1

iPhone6sを使っています。 なぜか、マナーモードの時LINEやtwitterなどの通知が来た時

かいき

  • 回答数(1)

ベストアンサー


マナーモードにしなければいいじゃん

  1. 0

勉強の質を上げろって教師に言われました 量をこなすなら理解できます。その質というのはなんなんですか

るなるか

  • 回答数(5)

解決

記憶力を高めろってことじゃないかな。 良い生活を送ることです…

  1. 0

高校3年です。 最近、授業中や自学中に耐え難い頭痛がします。重に左側が痛むのですが、こめかみの辺り

サンな銀

  • 回答数(5)

解決

それ急いで検査した方がいいよ。授業中だけ?

  1. 0

住みやすい地域

tosikotosio

  • 回答数(4)

ベストアンサー


都内じゃないかな。 なんでも揃ってるし。 田舎は店から店まで…

  1. 1