電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トゥイーティー

ファイルが消えました

かなみ6283

  • 回答数(4)

締切

システムの復元は?

  1. 0

潔癖症かも… 中学生です。今まで、特にきれい好きという訳ではありませんでした。今でも、片付けとかは

梅ねり

  • 回答数(1)

ベストアンサー


神経質になってるだけじゃない?

  1. 0

口内炎についてです。私は中学~高校まですごく口内炎ができやすく多い時は一ヶ月に3回ぐらいでした。

さんさんめ

  • 回答数(5)

締切

ビタミン不足もあると思うけど部屋の掃除をサボるとできることが…

  1. 0

単発

hapimari28

  • 回答数(3)

締切

病気すると大変だよね。なるべく貯金しよう。

  1. 0

アルバイト面接

ももい

  • 回答数(1)

締切

他のバイトが決まりました。って謝ろう。

  1. 0

女性に質問です 僕の身長は168cmしかないです 好きな女性の身長は170cmです やっぱり自分よ

Naoooooo

  • 回答数(3)

解決

身長より年収が気になります。

  1. 1

植物の名前を教えて下さい。

トッチ2016

  • 回答数(3)

解決

アロエだと思うよ。 食べれるよ!

  1. 0

公園に生えてたこの植物の名前を教えて下さい

はぐさん

  • 回答数(3)

締切

ちくわ?

  1. 1

ヨーロッパでのインテリア勉強について

ぼた

  • 回答数(5)

締切

フランスのベルサイユ宮殿がおすすめです!

  1. 0

観葉植物を育てたいと思うのですが、初心者でも楽にコストもかからず育てられて、インテリアにも合うオシャ

丸まさ

  • 回答数(3)

締切

サボテン カイワレ大根

  1. 0