電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トゥイーティー

同棲について質問します。付き合ってどのくらいで、同棲しますか?

なっ君

  • 回答数(4)

ベストアンサー


部屋が狭いとストレスが溜まって喧嘩になりやすいと思います。人…

  1. 0

12歳の息子が風呂あがりに倒れる

haramakiko11

  • 回答数(5)

ベストアンサー


自分が2度も倒れたら病院に行きますよね!?

  1. 0

新婚の人妻に質問します? 最近旦那さんと夫婦喧嘩は、しましたか?

ドラム君

  • 回答数(1)

ベストアンサー


イマジナリーハズバンドがいます。喧嘩はしてません。

  1. 0

中学生男子です! 家庭科のバックにアップリケをするんですが、おすすめのキャラや野球のものなどなんでも

カンタータ

  • 回答数(2)

締切

ミッキーマウス

  1. 1

子どもを寝かしつけている最中に隣で夫がスマホで動画を・・・

sakura242

  • 回答数(8)

解決

寝室が2つある家に引っ越しましょう。

  1. 0

私はぜんそく持ちです。 学校でぜんそくが出て、死にたいくらいに恥ずかしかったです、、、 それ以来、学

SK-きゅ-

  • 回答数(2)

解決

しばらく休めばいいじゃん。 何週間かしたらみんな忘れてるよ。

  1. 0

こんばんは。 イラストを練習し始め、色々と調べてみたところ模写がよいということを目にし、早速模写しよ

たろーじろー3

  • 回答数(3)

解決

パースって何ですか?

  1. 1

父が怖いです。

Haagen-Dazs

  • 回答数(6)

締切

殴り返して勝てなかったら出て行くといいよ。

  1. 0

顔はかわいいのにモテません。 みんなにサバサバしすぎていると言われたり人に頼ったりすることが苦手だか

あみチェリー

  • 回答数(5)

解決

男から見た可愛いは違うからなぁ。

  1. 0

会社の仲良い同僚が男性上司がこんな事 言ってたよと言ってきました。 その内容を聞いて私の日頃の態度

gdgdbyby

  • 回答数(6)

締切

教えてくれて優しい同僚じゃん。話し方変えたら?

  1. 0