いちばん失敗した人決定戦

Ksuk

硬式野球クラブチーム中学2年投手です。 キレのある球を目指しています。 そのために取り組んでいるメニ

金木ハヤテ

  • 回答数(4)

締切

ピッチャーにとって一番大切なのは下半身です。手首とかも大切で…

  1. 0

私が第一希望にしている高校には軟式テニス部がありません。 けど、自分の学力的にそこの高校がベストだと

えじ。

  • 回答数(4)

締切

ネットで探してみたらどうですか?

  1. 0

ドラキュラの歯が欲しいです。 どうやったら生えますか? あと、男になりたいです。 どうやったらなれま

michiみち

  • 回答数(2)

ベストアンサー


歯磨きをしっかりしましょう

  1. 0

宝くじ高額当選ってどんな人が当たるんですか?

うんちくん

  • 回答数(9)

ベストアンサー


お金持ちじゃない?それかは普通の人かな笑

  1. 0

宝くじ当選したら、どう使いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(99)

締切

旅行したいです

  1. 0

宝くじ当選したら、どう使いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(99)

締切

全部使い切ると思います

  1. 0
     
  • 1