dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Nanami七海

身長は154cmなんですけど体重何キロだと思いますか?

HeySayJUMP

  • 回答数(13)

締切

35キロじゃない?

  1. 0

高校一年生の男です。 最近体重減少が気になっています3月頃に体重を測ったら66キロでしたですが今日体

Roi010202

  • 回答数(5)

締切

料理の、ボリュームじゃ ないですか?

  1. 1

今日学校で、身長計ったら156.6と言われました!私は今、体重47キロです。。。これは太っているので

Rena。

  • 回答数(9)

解決

何年生です?(*´ω`*)

  1. 0

お酒を飲んでから、むくみのせいか朝測ると体重が1キロ増えてました…2日経った今でも体重は変わらず…ど

リノン

  • 回答数(3)

解決

大丈夫ですよ! 成長期ですよ!

  1. 0

今お風呂なんですけどその最中に腹痛が。。。運悪く下痢...トイレ行くにも遠いしどーしよ

LMNB

  • 回答数(8)

締切

走って行く‼︎

  1. 0

昨夜?みた夢の事です。 元好きな人が出てきました。今日学校でふと思い出して、とても気になるので 詳し

みぉぅ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


いい話♡

  1. 1

昨夜11時頃、38.5度の熱と全身の痛み、頭痛、腹痛がありました。 今測ったら、37.6 インフ

sakutarow

  • 回答数(5)

締切

病院にいってみては?

  1. 2

熱さまシートは風邪で熱がある時に寒気を感じるときに当ててもいいんでしょうか?

naankl

  • 回答数(4)

解決

しても、いい‼︎

  1. 0

Wi-Fiが切れる

しぶちん

  • 回答数(3)

締切

圏外では?

  1. 0

熱が39度まであがり、寒気と頭痛と体が痛く病院に行ったところインフルエンザではありませんでした。しか

huwaringo281113

  • 回答数(5)

解決

かわいそうです(*´ω`*) お大事に

  1. 1