dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

nagai6220

至急教えて下さい。午後から上司が出張で『お昼からお客さんから電話があると思うから、用件を聞いてて』と

ちょこあ

  • 回答数(5)

締切

シチュエーションがおかしい。よって、質問が成り立たない

  1. 0

○○は必ず来る。

zzzdazbza

  • 回答数(24)

締切

  1. 0

できないのでどなたか解いてくれませんか?

こんぺいとー

  • 回答数(1)

締切

読めるわけないないだろうが、

  1. 1

店員は客とは対等じゃないすか? 日本の店員さんは常に卑屈すぎるとずっと思ってます。コンビニや雑貨屋で

Yeonji

  • 回答数(11)

締切

実るほど頭を垂れる稲穂かな

  1. 1

ホステスの仕事は、、客と寝ないといけないんですか? お店を出したく、お金貯めたく、本職以外にアルバイ

なかみやら

  • 回答数(6)

締切

日本語になっていませんよ。

  1. 0

金!金!金!はそんなにひどいか?

fdjhfg

  • 回答数(7)

締切

みっともない❗

  1. 0

大学受験生母です。 第一希望大阪市大情報工学 ダメなら後期で兵庫県立大学 センター推薦で名古屋大学の

futma

  • 回答数(6)

解決

どんぐりの背中のような大学を比べて、どうするのですか。  …

  1. 0

近畿大学と大阪経済大学の公募推薦ではどちらのほうが難易度が高いですか? どちらも倍率は然程変わらない

92983

  • 回答数(1)

締切

両方とも、大したことない。

  1. 1

愛知県立看護大学の看護科推薦入試結果はインターネットでえつらんできますか?

かんごー

  • 回答数(2)

締切

閲覧をえつらんとかなか

  1. 0

告白 恋愛

cat_cat_abc

  • 回答数(3)

締切

意味不明

  1. 0