dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちびだい

和菓子派か洋菓子派みなさんはどっち? みなさんは和菓子と洋菓子どっちか好きですか?私は和菓子が好きで

コトリン

  • 回答数(26)

締切

自分は和菓子派です。つぶ餡が好きです。

  1. 1

今、考えていることをご自由にどうぞ

8月24日

  • 回答数(38)

締切

自分が嫌い。

  1. 0

ネコとイヌ、どっちが好きですか?

Po7

  • 回答数(239)

解決

ネコ~ネコ~ネコ~。

  1. 0

中学生で、ドリカム好きって変ですか? ドリカム好きって言ったら、「あのおばさんが?」などと、友達が言

りあねー。

  • 回答数(10)

締切

全然おかしくないですよ。好きなものは好きで良いじゃないですか…

  1. 1

mak-nak

  • 回答数(123)

解決

伯耆富士の大山。(地元なので)

  1. 6

4月4日は「あんぱん」の日。あんぱんとクリームパン、どっちが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(141)

締切

あんぱんが好きです。自分はつぶあんが好きですね。

  1. 0

綺麗な女性ですか?

liberty_49736

  • 回答数(4)

締切

綺麗な人ですよ!

  1. 0

最近、仕事の人間関係でイライラとモヤモヤで、ヤバイ

たけなみ

  • 回答数(1)

締切

今、自分もそうです。スッキリしなくてストレスたまってます。

  1. 0

恋愛漫画で良いのありますか?

恋子

  • 回答数(1)

締切

いちご100%、ドメスティックな彼女かな。

  1. 0

先輩と、話がしたい。 でも、その勇気がない。 どう思われるかが怖くて。 周りの反応が怖くて。 どうや

あかり。。。

  • 回答数(3)

締切

その先輩は男性?女性?

  1. 0