電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名無し無し

春か夏の季語を入れた取り合わせになっている五七五の俳句を作ってください

ごしん

  • 回答数(13)

解決

赤とんぼ、どこに帰るの、マンコだよ

  1. 0

春か夏の季語を入れた取り合わせになっている五七五の俳句を作ってください

ごしん

  • 回答数(13)

解決

釜倉で、性交したら、寒すぎた

  1. 0

春か夏の季語を入れた取り合わせになっている五七五の俳句を作ってください

ごしん

  • 回答数(13)

解決

夏祭り、性交したら、クラミジア

  1. 0

春か夏の季語を入れた取り合わせになっている五七五の俳句を作ってください

ごしん

  • 回答数(13)

解決

女の子、透けるブラジャー、鼻血ブー

  1. 0

春か夏の季語を入れた取り合わせになっている五七五の俳句を作ってください

ごしん

  • 回答数(13)

解決

スイカ食べ、壊したおなか、下痢ピーピー

  1. 0

親に甘えて過ごしたい。大学生で自立しなければと思いますが、親に頼ってしまう。自立する方法教えてくださ

jgtmatw

  • 回答数(10)

締切

風俗で稼いで自立!

  1. 0

恋愛相談

japanakaji

  • 回答数(4)

解決

エイズじゃないかまず確認

  1. 0

グループからなにもしてないのに省かれました。 クラスに居場所がありません。 学校に行きたありません。

たかちぇる

  • 回答数(5)

締切

デーモン閣下メイクして学校行く。

  1. 1

私は親から 専門学校は誰だって行けるような所だだわざわざ金払っていくなら大学(国立)に行け。お前は進

りさ。.

  • 回答数(20)

締切

偏見はあるよね、だって誰でも入れるもん。だけど、大学出てから…

  1. 1

軽度の発達障害。今後の人生が不安です。

gravity_08

  • 回答数(7)

締切

まず、そういう自分をあせらずに受け入れる。実家が農家なら焦る…

  1. 1