dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TAKE-MI

私は、48の男です、いまでもお灸のお仕置きされている家庭はあるのでしょうか? 私が小学生の頃はお尻や

ここけこ

  • 回答数(15)

締切

千年灸がイイよ❗

  1. 0

男性の方に質問です。 落ち込んでいる時に、「大変だよね。○○が辛いなら私も辛い」と同情してくれる彼

あぷあ

  • 回答数(10)

締切

後者

  1. 0

約二ヶ月前姉に寝込みを襲われました。姉はいきなり僕のズボンを下げてきて上に跨り(裸だった)、、そして

中学生hiroto

  • 回答数(8)

解決

ハイハイ❗起きて起きて❗

  1. 1

ワイドナショーに出演した乙武洋匡さんに同情しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(5)

締切

いろんな意味で、同情する❗

  1. 0

12月6日は「姉」の日。あなたが姉にしたい芸能人は誰ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(30)

締切

岡まゆみ❗

  1. 0

顔長くても美人な女優さんっていますか?

ばばー

  • 回答数(6)

解決

フィフィにもう1票❗

  1. 0

この人って誰ですか?

じんパマン

  • 回答数(1)

締切

彼女自慢?

  1. 1

成宮寛貴さんに同情しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(9)

締切

水谷豊さんに同情します❗

  1. 0

昨日、リバーウォーク北九州の西鉄ストアでモト冬樹さんがいました。 グレーのパーカーのフードをスッポリ

嶋田文吉

  • 回答数(1)

締切

愛人❗

  1. 0

この子は誰ですか?

ななみん。

  • 回答数(4)

解決

ニコル

  1. 0