電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メロメン

パーカーを着て、フードを被って、ラーメンを食べると、幸せを感じませんか。

idonoyoko

  • 回答数(6)

解決

何となくわかるぜい。

  1. 0

先日別れた元彼から。 付き合ってた時に彼から靴をプレゼントされました。 でもその靴は外出用ではなく家

あらまや

  • 回答数(3)

締切

そうだ。捨ててしまえ。そんな靴。

  1. 0

女性って冬場でも脚出すけど寒くないの?

Peachアイスクリーム999

  • 回答数(5)

締切

若い人は平気でしょうね。

  1. 0

ハイヒールって履き心地って脚痛い?

Peachアイスクリーム999

  • 回答数(6)

締切

私は、はいた事ありません。

  1. 0

女性って何で冬でも脚出すの?タイツ履いても寒くないの?

PeachPeachPeach777

  • 回答数(8)

締切

私は、ズボンしか履きません。足は出しません。

  1. 0

24.5センチの人が25センチの靴を履くのは 大きいですか?

hazuzu007

  • 回答数(8)

締切

大きいかもしれないし、ちょうどかもしれません。通販で買われま…

  1. 0

2ヶ月で髪を4センチ伸ばしたいのです!今やってる事はヘアアクセルレーター、エレンス2001 、亜鉛の

yukito19911217

  • 回答数(2)

締切

栄養、沢山とれば伸びるんじゃない?

  1. 0

私は敏感症(hsp)です。子供のころから、ずっと人間関係になやんできました。 今年、初めに新築をたて

れんか124

  • 回答数(3)

解決

私も煙草を吸う人は、嫌いだし苦手です。ほんとに、上記の方が仰…

  1. 0

私の知り合いが、「納豆汚い」とか「納豆不潔!」とかとか「納豆は食べ物じゃない!」「あれ美味しいって言

ウドンウッス

  • 回答数(30)

締切

納豆嫌いなんでしょうね。私は、納豆大好きです。

  1. 1

若葉マークについて、何十年も付けてる人はいるんですか?例えば若葉マークが好きでただ車のなかに飾ってる

Q222222

  • 回答数(3)

解決

障害者の方かもしれません。

  1. 0