電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メロメン

頭が小刻みに震えるのは、なぜですか?散髪に行って髪をカットしてもらってる時とか、緊張する時とか、集中

クローズ

  • 回答数(5)

締切

やはり、緊張する( -_・)?じゃない

  1. 0

3日前から舌の真ん中ら辺の味が変です。いつもはなんの味もしなかったのですが、3日前から痛みとは少し違

マイページ

  • 回答数(1)

締切

噛んだことが、理由ではないですか?

  1. 0

頭が小刻みに震えるのは、なぜですか?散髪に行って髪をカットしてもらってる時とか、緊張する時とか、集中

クローズ

  • 回答数(5)

締切

緊張するのでしょうね。

  1. 0

12月10日は「アロエヨーグルト」の日。ヨーグルトは好きですか?一番好きな味は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(20)

締切

好きだよ~。アロエヨーグルト。最近食べてないなあ。

  1. 0

偏頭痛は治るものなのでしょうか、、

なっし。

  • 回答数(3)

ベストアンサー


軽いものなら、治ると思います。ただ、病気持ちだと難しいかもし…

  1. 0

熱が下がらないんです。教えて下さい

abiabi171

  • 回答数(6)

締切

何かわかりませんね。風邪ではないかもしれません。厄介な病気か…

  1. 0

・発達障害かもしれない生徒が、クラスにいたら担任の先生は担任以外の先生に報告したり相談しますか? ・

こぐま子

  • 回答数(3)

締切

言ってあげたほうがよいと思います。

  1. 0

私は、発達障害なんでしょうか?精神科で判断されたことがあらやます。また、知的ボーダーです。空気は読め

クールマン

  • 回答数(5)

締切

ありがとうございます。

  1. 0

付き合いたい女性と夜会う約束をしてたんですが、昼から連絡がつかず、なんの連絡もなく夜中に「忙しくて」

ちゅーとはんぱ

  • 回答数(9)

解決

忙しいか、脈がないかも。

  1. 0

妹の子供が亡くなり、葬儀の連絡がきました。けど、子供が産まれた連絡もなく、急に亡くなったと言われても

ka-n-su-ke

  • 回答数(12)

締切

行ってあげたほうがよいでしょう。

  1. 1