電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイロ

歯医者の先生の態度にもの凄くムカつきました。 誰かバレないようにレビューに悪評(事実)を書いたら、ど

3k

  • 回答数(7)

解決

ましになるかもしれません。 やるべきです

  1. 0

交通事故の原因は不注意以外に何が考えられますか???(複数回答可。)

ミントグリーン

  • 回答数(8)

解決

不可抗力 タイヤが急にバーストしたりして制御不能になり追突と…

  1. 1

「DAN DAN心魅かれてく」「ひとりじゃない」って何の曲か知ってますか?

ダイップ

  • 回答数(5)

解決

どらごんぼーる

  1. 0

気になりますか?

えむてい

  • 回答数(1)

締切

結構本当のことが多いと思いますが嘘もあります。

  1. 0

答えてくださると嬉しく思います。 学校の授業中に授業に関係ない話をしてる人がいて、静かに本を読んでい

Toda_mot

  • 回答数(5)

解決

なんか、本読んでる人の方がより授業を聞いていないように思われ…

  1. 0

保健のノートを提出して今日返って来たんですが、私のノートにだけコメントが書いてあってそれも、僕は〇〇

匿名指定

  • 回答数(2)

解決

キモいですね。

  1. 0

答えてくださると嬉しく思います。 学校の授業中に授業に関係ない話をしてる人がいて、静かに本を読んでい

Toda_mot

  • 回答数(5)

解決

賑やかな方が好きな先生もいますからね。

  1. 0

ノートパソコンのウイルス対策をしないまま、いつも、そのノートパソコンのファイルにある、インターネット

ぱるるが可愛い

  • 回答数(5)

解決

ソフトをいれただけなら初期化されることはありません。

  1. 0

都議の人数は?

パシャ

  • 回答数(1)

締切

127

  1. 0

ノートパソコンのウイルス対策をしないまま、いつも、そのノートパソコンのファイルにある、インターネット

ぱるるが可愛い

  • 回答数(5)

解決

初期化しなければ残ります。

  1. 0