dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヌトアルケバ

自己紹介

チェロとピアノとピアスと酒と、それから爬虫類と海獣が好きな行き遅れ学生です。ちなみに動物アレルギー…。強迫性障害やらパニック障害やらもってる超絶面倒くさい奴、現在進行形で発作的な症状あります。強迫性の方は不潔恐怖と縁起の拒絶が強め、パニックは説明されていないことを指摘されたり怒られると過呼吸になる見事なマニュアル人間。
説明書ないと不安、自由に組み合わせられるとかやめてほしい派。最近は説明書通りが好き。

ただいまかなり自殺願望ありの薄情野郎、それでも生きてまっせ。無理に止めたいとも止めようとも、思いませんね〜最近は。これ言ったら怒られるだろうけど、森山直太朗の歌のよう生きてます。

一応、海洋生物とか環境方面の勉強してました。UMAとか心霊系にも興味あり〜、気になったことはとことん探求します。

よろしくお願いしますね_(:3」∠)_

※質問、回答ともに閲覧注意でお願いします〜

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

イヌトアルケバさんが投稿した回答
0
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0