dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨爺

閲覧注意です! 鼻と目の間に小さいブツブツができています。母に相談してもあまり気にならないから大丈夫

66ナイロン

  • 回答数(2)

解決

何故だ…何故カテゴリが障害?

  1. 1

知的障害者が健常者の女性と付き合うには

SEY_1_LOW

  • 回答数(1)

ベストアンサー


どーんと行け!これが俺からのアドバイスだ!わははっ。

  1. 1

カップルで、アトラクションに乗れるまでならんでいます。 こんな暇な時何をしていますか?

シュガル

  • 回答数(4)

締切

アトラクションに乗ってるような厳めしい顔をしてみる。

  1. 0

病弱な身内を嫌がるのはどうなの? 人間として

りん2509

  • 回答数(5)

解決

世の中そんなに甘くない!!

  1. 0

弘前駅前は、にぎやかですか?

associa

  • 回答数(2)

ベストアンサー


静寂。

  1. 0

中1女子です。父が勝手に私の部屋に入ってきます。いやです。勝手に部屋に入ってきて引き出しをあけたりし

スノ。ネズミ推し

  • 回答数(21)

締切

そのお父さんにとってはそうやって娘と戯れてる時間が幸せなので…

  1. 0

目がいい人ってすね毛とか見えるんですかね?

アルタ

  • 回答数(5)

解決

見られたら困るのでしたら剃ると良いでしょう。

  1. 0

病弱な身内を嫌がるのはどうなの? 人間として

りん2509

  • 回答数(5)

解決

人間として最低です。断じて許すな。

  1. 0

最近セブンイレブンのクリスマスポスターの中央に気味の悪いホラー映画に出そうな、女の子は何者?

tensaibakabonのpapa

  • 回答数(2)

ベストアンサー


安室奈美恵さんではないですか?調べたら出てきました。マジカル…

  1. 0

クリスマスをイメージする色

sorama

  • 回答数(9)

解決

茶色。チキンの色。

  1. 0