電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆか子

私と別れた後、元彼氏が自殺すると言って、そこから連絡が切れました。 前から、別れることなったら、死ぬ

かすごん

  • 回答数(12)

締切

朝から、釣りですか?

  1. 1

本当に困ってます。 バレンタインデーにクラスの女子が僕に「放課後に体育館裏に来て」という手紙を渡して

ざしきわさび

  • 回答数(6)

締切

釣りですね!

  1. 1

GLAY500

  • 回答数(6)

解決

家の猫は、お座りと、お手、おかわりをします。 犬並みですね!…

  1. 1

オートマ車のミッションでR(バック)に入っているのにバックしない

FXmng

  • 回答数(4)

解決

以前乗っていた、ハリアーもその 症状が出て、ヴォクシーに乗り…

  1. 3

いじめについて

kasane

  • 回答数(18)

締切

教育委員会に電話をすれば、解決しますよ。

  1. 2

既婚男性の彼氏がいます。 いわゆる不倫関係です。 一回り上の彼氏で奥様ともうまくいってないそうで、家

minayu_21

  • 回答数(21)

解決

身体だけの付き合いですね。 飽きられますよ。

  1. 8

あなたにとって最も難易度が高い『ひとり○○』を教えて!【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

教えてgooウォッチ編集部

  • 回答数(8)

締切

一人の外食は、したことがないです。

  1. 1

1月31日は「生命保険」の日。生命保険入ってますか?月々の保険料はいくらですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

2社に、加入しています。 もう、1社検討中です。

  1. 1

キーレスの車は、エンジンをかけてから鍵を持ち出し、外から鍵をかけておくことは出来ますか?朝、フロント

翔ママ

  • 回答数(12)

締切

エンジンスターターで、かけられないんですか?

  1. 1

車対車 過失割合

ゆうもあ

  • 回答数(8)

締切

車載カメラは、付けてないんですか?

  1. 1