プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかとも

生活保護、転居費用

kuro9124

  • 回答数(4)

締切

親に頼るしか

  1. 1

中学生女子。 右と左の財布どちらがいいでしょうか?理由も教えてくれたら嬉しいです

ab匿名

  • 回答数(7)

締切

好きな方で良いと思います

  1. 0

半同棲。私は一人暮らしをしてまして、二歳下の彼氏が私の家にほぼ毎日来てます。仕事から帰りに家により朝

夜行列車

  • 回答数(9)

締切

生活保護を受けていなくても人として男としてどうかと思います

  1. 0

初めまして。 二ヶ月前に一年半付き合った彼女に振られました。 別れてから二ヶ月間たまに連絡を取り、一

たのうたろに

  • 回答数(2)

締切

戻って来ないと思います やさしさで離れたいと言ったん…

  1. 1

特に女性の方に質問です。 今年に入ってから、嫁の不倫と借金がわかりました。 不倫は解消。 (もう気持

まるぎんまるまる

  • 回答数(8)

締切

一緒にいる意味が分からない

  1. 2

4月9日は「食と野菜ソムリエ」の日。あなたの好きな野菜、ベスト3を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(28)

締切

選べません

  1. 0

30歳で年収1,000万円は普通ですよね?(笑)

ハイディィン

  • 回答数(12)

締切

結婚してください(笑)

  1. 1

幸せとは

てよ

  • 回答数(17)

解決

自分が幸せと感じる時

  1. 2

女性の方に質問です! 1週間ほどで彼氏への気持ちって冷めることありますか?

タンケッキーおじいちゃん

  • 回答数(5)

解決

あります

  1. 0
     
  • 1