電子書籍の厳選無料作品が豊富!

asako_asako

皆さん、韓国の有名人と言われたら誰が思い浮かびますか?

くもじゅ

  • 回答数(36)

締切

金大中

  1. 1

外国人が難しいと思う日本語

ayano__sara

  • 回答数(7)

締切

「が」と「は」

  1. 1

和服のT.P.Oを教えてください。

パソコンHTML初心者

  • 回答数(2)

解決

T.P.Oの正しい意味を理解しましょう。

  1. 0

東京人にお聞きします。貴方は標準語を話してると思いますか?それとも東京弁?

ローマチャン

  • 回答数(5)

締切

そんなことも分からないのですか?

  1. 0

短大の入学志望動機の添削をお願いします。 保育科です。 私には四才になる弟がいます。この弟が赤ちゃん

y.nn

  • 回答数(3)

締切

「赤ちゃん」って変だろう

  1. 0

全部ぐーとやふーの運営が質問に答えてるんでしょ

ikedatomohiro7

  • 回答数(7)

解決

トイレットペーパー

  1. 0

AO入試って就職で不利なのですか?公務員目指した方が良さげ?

はあわあわあわ

  • 回答数(5)

解決

はあわあわあわが言っている

  1. 0

イエスとは 何か?――旧約・イザヤ書にみる《屠り場に牽かれていく小羊のよう・・・》?

bragellone

  • 回答数(5)

締切

東京神学大学に入学することをおススメします。

  1. 1

小学4年生になる男の子です。 チック症でしょうか? 急に何かを噛む癖が出てきて服の襟をかんでいます。

あいにゃん。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


まずは小児科に相談し、そこで大きな病院への紹介状を書いてもら…

  1. 0

夏休みの宿題で読書感想文があります。 原稿用紙3枚分どんなことを書けばいいでしょうか?明日が提出日な

すいまる

  • 回答数(5)

解決

質問するのに、「本」の名前も書いていない! それではアドバ…

  1. 0