アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

rie8888kitashirakawa

むかつく上司のコーヒーにバレないように、おしっこ入れるのは悪い事ではないですよね??

かめいっち

  • 回答数(9)

締切

ウンコを入れたら・・・

  1. 0

コンビニの店員はなぜあんなに接客態度がなってない人が多いのでしょうか? 毎度のように客とトラブルを起

finding0202

  • 回答数(5)

締切

長々と、グチを書いて、すっきりしましたか?

  1. 0

中国地方から普通郵便で東京都に送るとどのくらい日数がかかりますか?

りんご11121003

  • 回答数(6)

締切

2~3日

  1. 0

二十歳になって母親のことをママと呼んでいるのはきもいですか?ちなみに男です。

りゅう0147

  • 回答数(2)

ベストアンサー


「きもい」なんて日本語を使っている方が気持ち悪い。

  1. 1

なぜ将棋のプロ達は頭が良い人扱いされるのでしょうか? 私に言わせれば、プロ棋士達はあくまで盤上でだけ

t7643

  • 回答数(10)

締切

あなたは劣等感の強い人のようですな。

  1. 1

大学施設課のお爺さんの態度はどうと思いますか。

hamanas

  • 回答数(3)

締切

きみも弱い人間だな。

  1. 1

バイト中に番号渡されたら、上に報告しますか? そのまま報告せずゴミ箱に捨てますか?

rou_

  • 回答数(3)

解決

何の番号?

  1. 1

柔術のライトスパーなのに、全力で関節技極めにかかる奴はいますか?

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ぴよぴよピヨコ

  1. 0

好きな人に彼女が出来たらみんならどーしますか。

ななせ。受験生

  • 回答数(3)

締切

半年かけてアキラメます。

  1. 0

あなたがやった人生のオウンゴールは?

hgfy76

  • 回答数(9)

解決

オウンゴールって何ですか?  笑

  1. 3