アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七海200408

黒ピーコートに白セーターに黒スキニーです。 どうですか?

2年生

  • 回答数(4)

締切

左の方が良いです!

  1. 0

黒ピーコートに白セーターに黒スキニーです。 どうですか?

2年生

  • 回答数(4)

締切

かっこいいです‼️

  1. 0

56歳です。 幸せな人生てどんな人生だと思いますか? 思っている事を考えてください。

gggg7564

  • 回答数(4)

解決

家族との、向き合う 時間じゃありませんか?

  1. 1

大根を干した時に白い部分が青黒くなっているものがあります。コレはカビでしょうか? 食べない方が良いで

ハゲ丸チャン

  • 回答数(2)

ベストアンサー


危ないので、食べない ほうが良いですよ〜

  1. 0

アパートの退去時に排水口の中?のカビや換気扇などみますか?今までのアパートはみていなかったのですが今

ユキママ

  • 回答数(4)

解決

ゼラチンでカビが 落ちるのを、テレビで 見ました‼️

  1. 0

大阪の方にお聞きします。 大阪の方は家でたこ焼きをすると思いますが、今まで食べた中で一番ダシが効いて

ごんやん

  • 回答数(5)

締切

私は、ジャンボのたこ焼き が、好きです‼︎ 大阪では、1番人…

  1. 1
     
  • 1