dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンさ

8月31日は「野菜の日」。一番好きな野菜は何ですか?理由も教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(48)

締切

玉ねぎ

  1. 0

親が躾していないなら周りが注意すべきなんじゃ? 理不尽なことがあり 腹が立ちました。 スーパーで働い

抹茶83

  • 回答数(37)

解決

僕もスーパーで働いてるけど時々子供うるさいよ

  1. 1

親が躾していないなら周りが注意すべきなんじゃ? 理不尽なことがあり 腹が立ちました。 スーパーで働い

抹茶83

  • 回答数(37)

解決

あなたは悪くない。悪いのは親と店長だ!言ってやれ!

  1. 0

皆さんは復活してもらいたいバラエティ・ドラマはありますか?(私は、はねるのとびらです)

大謝名小6年3組だ

  • 回答数(37)

解決

トリビアの泉、IQサプリ、うたばん、ひらけポンキッキ、爆チュ…

  1. 1

高校生です。皆さんのおすすめの小説を教えてください!ちなみに私は、感動モノが好きです。でも、それじゃ

結絃

  • 回答数(16)

解決

宮沢りえの注文の多い料理店

  1. 0

あなたにとっての悪とはなんですか?

フライトドクター

  • 回答数(33)

締切

僕の通ってた高校。 特別支援学校

  1. 0

皆さんは、世界の終わりに何を食べたいですか?

大謝名小6年3組だ

  • 回答数(29)

解決

お母さんの手作り料理

  1. 3

8月28日は「バイオリンの日」。バイオリンで弾いてみたい曲はなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

パッヘルベルのカノンです

  1. 0

皆さんが、1番怖いものは何ですか?

大謝名小6年3組だ

  • 回答数(40)

解決

特別支援学校の生徒も先生も皆、スイミングスクールのコーチ、兄…

  1. 1

好きなアニメのキャラクターを教えてください

パコネエ

  • 回答数(21)

解決

のび太君、ミニオンズ、ディズニーキャラクター全員です。

  1. 0