アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

norika789

高等学校卒業後 仕事しながら通信制高校に通う事は可能ですか? 社会・学校・職場カテゴリにお邪魔させて

yumejyo

  • 回答数(5)

解決

高校卒業後に高校?

  1. 2

コロナ終わったのになんでまだマスクしてるの??

jiwmtg

  • 回答数(11)

締切

えへへへへ・・・

  1. 0

筑駒や開成から慶應義塾大学と慶應附属校から慶應義塾大学。

堂安二世

  • 回答数(6)

締切

つまらない質問だな。

  1. 2

新庄が日ハム監督で 盛り上がりそうだけど。 それ以上に 顔 いじりすぎて お人形化している方が気にな

harunasaku

  • 回答数(6)

締切

気になります。・・・というか、きらいです。

  1. 0

『宇宙と生命を貫く根本の法』=『南無妙法蓮華経』 であると説く、宗教団体がありますが、 法華経が現代

douyacyou

  • 回答数(6)

締切

創価学会のことですか?

  1. 0

※割と長文です。幻聴と、幻聴が生息する世界と、性格分析について

bqovopd

  • 回答数(1)

ベストアンサー


病気なのだから、病院に行けばいい。

  1. 0

「この一年間、最初は日本語に嫌な感じるがどんどん消えました。代わりに日本語を専門としてもう満足してい

空空空

  • 回答数(1)

ベストアンサー


「最初は日本語に抵抗がありましたが、この一年で、それがどんど…

  1. 2