ショボ短歌会

sngtks

皆さんはスマホでどんな動画を観てますか? ちなみに僕は、お笑いとか格闘技の動画を観てます。

逆噴射卍郎

  • 回答数(69)

解決

鉄道物や、PV、それに、懐かしのTVCM等を観てます。

  1. 0

家でできる暇つぶしって何がありますか?

まいちっち0221

  • 回答数(69)

締切

ビデオ鑑賞はどうですか?

  1. 1

もし好きな有名人と一日一緒に過ごせたら、誰と何をしたいですか?

ハイジ20188

  • 回答数(58)

締切

綾瀬はるかとデートしたいです。

  1. 1

今年皆さんにあった最大の出来事はなんですか! 面白いことでも悲しいことでも嬉しいことでも!たくさんの

Sarapinoko

  • 回答数(77)

締切

とある病院の駐車場で接触事故を起こしてしまいました。

  1. 2

お酒の上での 失敗( *´艸`) 笑えるもの、後悔したこと 書ける範囲で教えて下さい。

ゆみやん

  • 回答数(37)

締切

宴会の帰りの電車で、飲み過ぎが原因で、降りる駅を2駅、乗り過…

  1. 1

低身長(女子)のメリットって何がありますか? 身長150 cmの女です 私はスラッとしてる高身長な人

mbmbgun

  • 回答数(15)

締切

可愛らしく見えるのがいいですね。

  1. 0

直感でお答えください! 群馬県といえば? なんて答えますか? (群馬県を馬鹿にするような発言はやめて

わんころ。。

  • 回答数(304)

締切

焼きまんじゅうですね。

  1. 1

身長の低い女子って恋愛対象に入りにくいですか? 私は高校生女子で身長148cmです。 好きな人がいる

ゆずまる。

  • 回答数(127)

締切

僕だったら喜んでお付き合いしたいですね。

  1. 1

大晦日のテレビ、あなたはどの番組を観ますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(58)

締切

くりぃむVS林修年越しクイズサバイバー2016でも観ようと思…

  1. 0

昼食?夕食?年越し蕎麦はいつ食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(141)

締切

毎年夕飯に食べてますね。

  1. 0