dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せーちゃんです

大学生男子です。全くモテない人ですが、過去の恋愛のことを話します。

ab21

  • 回答数(8)

締切

【見た目】 清潔感 髪型いい感じ 【性格】 優しい 余裕があ…

  1. 0

努力の方向性

tunel

  • 回答数(6)

締切

理想の女性にアプローチしてみたらどうですか?

  1. 0

女性に質問です! この男性と付き合いたいって思う性格はどういう性格ですか? 正直に答えてください!

匿名希望させて

  • 回答数(9)

解決

優しくて 心が広くて 頼りになる人

  1. 0

よく女の子の友達から「優しすぎる」や「いい人すぎる」という理由でモテないとアドバイスを貰うのですが、

noちゃん

  • 回答数(10)

解決

誰にでも優しくしてるんじゃないですか?特別感がないとか?

  1. 1

信州大学は高学歴ですか。

めてのやに

  • 回答数(6)

締切

↓知ってる人からすると

  1. 10

信州大学は高学歴ですか。

めてのやに

  • 回答数(6)

締切

まあまあ頭いいって感じかなぁ

  1. 0

東北大学文系って過大評価じゃないですか?

a0qkdowkvdk

  • 回答数(4)

締切

早慶の方が過大評価だと思います

  1. 7

センターの古文を受ける場合古文常識を勉強した方がいいですか?

kairyu1

  • 回答数(3)

解決

一回過去問やってみたらどうですか?

  1. 1
     
  • 1