dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すすむちゃん日記

バレンタインデーの良い思い出、悪かった思い出を教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(15)

締切

80歳おじいちゃんです。66年前高校2年生の時にアメリカのコ…

  1. 2

病気で寝込んだとき、何を食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(163)

締切

卵を溶きいれたお粥に梅干しが一番ですよ。

  1. 0

お餅の一番好きな食べ方を教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(131)

締切

砂糖醤油です❗

  1. 1

一番好きなおせち料理はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(80)

締切

数の子です❗

  1. 1

初詣で、賽銭箱に、いくら入れましたか?

中嶋

  • 回答数(1)

ベストアンサー


50円

  1. 1

もしも、10億円が当たったら・・・

おしトピ編集部

  • 回答数(184)

締切

5億円は寄付金に残金は5千万で家購入後は貯金、株購入する。

  1. 0

どんな言葉をかけられると嬉しいですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(35)

締切

80歳ですが年の割に若いと言われた時

  1. 0

体調の悪さはあなたへのメッセージだとすると、体はどんなメッセージをくれますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(23)

締切

けだるい、腰痛、肩凝り、

  1. 0

今年の「敬老の日」の計画を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(21)

締切

敬老の会に出席します。粗品をもらいに行きます

  1. 0

あなたが思う、おじいちゃんおばあちゃんの年齢は何歳からですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(101)

締切

70才から

  1. 1