電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまだしろう

豆が半煮え、どうしたらよいでしょうか

利ちゃん

  • 回答数(2)

締切

試しに少量だけを器に移してレンジで加熱して見ては?

  1. 0

さて問題! 後ろ向きになって右足を振り上げて、 飛ぶジャンプ名は、な〜んだ?

ササン2

  • 回答数(4)

締切

トリプルアクセル・・・だっけ?

  1. 0

寝てる時にお父さんが部屋に入ってきました

ShihTzu

  • 回答数(26)

解決

コンコン。 返事が無い。 どうした?! 心配で仕方無いから入…

  1. 3

暇な時 暇な時何をして時間を潰したらいいでしょう?

薄桜鬼

  • 回答数(6)

解決

猫と遊んでいますね。

  1. 0

パンツのシミについて

ちくわぶんこ

  • 回答数(10)

締切

においは 多分おしっこだと思いますが・・・。( ̄▽ ̄;)

  1. 1

コブ目立ちますか?

さーやんぱーぷる

  • 回答数(6)

締切

凄い、凄すぎる。一体何をしてこんなに?!

  1. 1

私は中1なのですが、 肌荒れが酷いです。 どうすればニキビなどはなおりますか? 潰したらダメですか?

Aliceー

  • 回答数(5)

締切

ニキビを潰すと黒くなったり、痕が残ったりしてしまいますからニ…

  1. 0

私は中1なのですが、 肌荒れが酷いです。 どうすればニキビなどはなおりますか? 潰したらダメですか?

Aliceー

  • 回答数(5)

締切

ビタミンBが良いと聞きますが。

  1. 0

お母さんは私が夜にも出かけたいって言ってもダメと言われます。私は夜にも出かけたいし、 お母さんにどう

kikutan。love。

  • 回答数(10)

締切

大切な貴方を想う母心。ありがたいと思いましょう。(⌒‐⌒)

  1. 1

まもなく、1月21日ですが、1月21日(土)になったら、何時に、寝ますか?

中嶋

  • 回答数(2)

解決

そろそろ寝ます。

  1. 1