dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネックレスで女を釣る

高校のオープンスクールに応募してそのあとに送られた受付番号等が示されたメールを消してしまいました。

梅雨子

  • 回答数(3)

解決

再送信してもらおうとは思わんの?

  1. 0

旭日旗問題で妥協するのはどっちか?

coena

  • 回答数(163)

締切

>韓国の領海内の話ですから、韓国側が例外を認めるのならば問題…

  1. 3

来年理学療法士の3年制の専門学校へ行くのですが夏休みに合宿で免許を取る暇はあるとおもいますか?

さけべ

  • 回答数(2)

解決

なんの免許だよ。理学療法士の免許なら無理だぞ。 他人にも分か…

  1. 0

日本人でも就職できる海外の国際機関はありますか? 例えば警察庁等の機関からの出向ではなく、正規の職員

ASCAÅ

  • 回答数(4)

解決

CIA

  1. 0

ロシア軍が日本海上空を飛行しているみたいだけど戦争にならないですよね

Q黒澤明

  • 回答数(13)

締切

昔からやってる。心配するな。

  1. 0

膝痛いです。昨日の体育で柔道をやりました。そして投げ技のときに左足の膝を地面に強い衝撃を受けて今とて

神の男優

  • 回答数(4)

解決

整形外科に行け

  1. 0

高318歳男子です。現在身長178cmです。この身長は年齢的に高い方ですか?それから、180cm欲し

kokurayama186

  • 回答数(4)

解決

318歳かよw それは置いておいて、平均より少し高いな。

  1. 0

針で指してもパンっと割れなくて、シューっと萎んでいく風船、なんて名前ですか?

ミクロン。

  • 回答数(2)

解決

針を刺すところにセロテープが貼ってあるだけ。

  1. 0

Twitterをログアウトするとそのアカウントのメアドや電話番号はまた新しいアカウントで使っても良い

匿名姉貴

  • 回答数(3)

解決

ログアウトと退会は違うやろ

  1. 1

寝違えたのか首が痛いです。 生活してて、なんだか首が痛いな、振り向くのが痛くてできないなと思っていた

aoinara

  • 回答数(4)

解決

ちゃんとした整体なんかない。整形外科だ。

  1. 0