電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネックレスで女を釣る

自衛官はなぜ「軍神」などと名乗るの?

comupower

  • 回答数(6)

締切

異名ってのは、自分で名乗る物じゃないぞ。

  1. 0

霊障に悩んでいます。顔や身体に糸のようなものが見え、それを引っ張るとするりと抜けますが、そのような事

ケメ子

  • 回答数(6)

締切

精神科で治療。 霊障なんかありゃせん。

  1. 0

進学校に理系が多い理由は何故?

教えてパー

  • 回答数(6)

締切

理系に比べ文系は頭を使わないから。

  1. 0

最近、また腰痛で病院に行ったら椎間板ヘルニアって言われて針や電気などに通っているんですけどなかなか治

江澤

  • 回答数(3)

締切

整骨院に行っても無駄。そこにいるのは医者じゃない。

  1. 1

メルカリで発送が今日だとしたら千葉から富山に明日までに届く事って出来るのでしょうか?

もう帰りたい

  • 回答数(4)

締切

ゆうパック、宅急便なら。

  1. 0

無くし物占いや霊視できる方いますか? 保険証を紛失してしまって困っています 昨日一日家を探したのです

157063

  • 回答数(6)

解決

占いや霊視で出てくるわけがない。 最後に使ったのはいつか思い…

  1. 3

大家について 大家に外泊禁止と言われたのですが、契約書にはそのようなことは書いてありません。防犯カメ

hiiro.zy

  • 回答数(19)

締切

No.8さんに同じ。下宿だとしたら仕方がないな。

  1. 1

青森県のコンビニから発送、から岐阜県の東濃地区のコンビニまで、どこぐらいまで、かかるのでしょうか?

Waru12215

  • 回答数(4)

解決

まだ豪雨災害の影響があるかも。

  1. 0

先日健診でまた心房細動が指摘されました。 私は週末銭湯でサウナに入ってたんですがやめた方がいいでしょ

おしゅん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


運が悪けりゃ、そのままあの世行き。

  1. 0

すみません さっきパソコン開いて、インターネットで、知らないサイト開いたら、ウィルス感染して、ブロッ

ここあみるく0215

  • 回答数(6)

締切

説明書に書いてある。 それとまともなアンチウイルスソフトは入…

  1. 0