dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふ45

絶賛片思い中です

ふーふーふふ

  • 回答数(4)

解決

誘ってもらえたら、喜ぶんじゃないかなぁ。 ただ、戸惑いもたく…

  1. 1

彼氏の言動に悩み

遵夏

  • 回答数(3)

解決

直接、話して聞いてみるのが一番だと思いますよ。(^ー^)

  1. 1

お客さんの誘いを断る方法

mosutin

  • 回答数(7)

締切

無視しましょう

  1. 2

もうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒

みかん12151

  • 回答数(8)

解決

なるようになるさ~

  1. 0

もうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒

みかん12151

  • 回答数(8)

解決

あなたの気持ち? 彼の気持ち?

  1. 0

もうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒

みかん12151

  • 回答数(4)

締切

これは、あなたの気持ち?

  1. 0

もうわからないです お互い好意があることを知っています。 職場の先輩です ちょっとひねくれていて面倒

みかん12151

  • 回答数(8)

解決

ほんとに、わかってるよ

  1. 0

通報しようか迷っています

nattougohan

  • 回答数(6)

締切

さよなら、しましょう。 DVはだめ!!

  1. 0

彼女の行動がよく分からない 現在彼女と色々あり距離を置くことになり置いてる最中です。 距離を置いてる

もえくま

  • 回答数(5)

締切

私のセリフだ。

  1. 0

来週は受験です!! 毎日緊張して吐きそうです(><) 私は成績も良くないのでプレッシャーが凄いです。

オニオンサーモン

  • 回答数(4)

解決

君なら大丈夫!

  1. 0