dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かまやつひろぺ

[就職か進学か] 現在19歳(女)のフリーターです。高校卒業後、何の専門学校へ進学か決めきることがで

宮子

  • 回答数(5)

解決

よかったら掌の写真を投稿して下さい。手相みてあげましょうか?

  1. 0

19歳 ♀です 現在、彼氏はいません。募集中です。 私は今、近所でバイトをしつつ資格の勉強をしていま

凸凹フレンズ

  • 回答数(7)

締切

よかったら掌の写真を送って下さい。 手相みてあげましょうか?

  1. 0

現在、いちよう社会人の19歳女です。 高校同じでひとつ上の現在20歳の先輩のことが好きになってしまい

愛羅武You

  • 回答数(4)

締切

掌の写真を送って下さい。 占いますよ(^^)

  1. 0

17歳です 同棲中の彼女がいるバイトの3つ上の先輩を好きになってしましいました 先輩とはカラオケに行

。。。あ。。。

  • 回答数(6)

締切

よかったら掌の写真を送って下さい。恋愛運見てみます^ - ^

  1. 0

バイトの先輩を好きになってしまいました

mikumeimeimei

  • 回答数(3)

ベストアンサー


とくに恋愛に関する相はいまのところ目立ってないですね。 光の…

  1. 0