dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sachiko2065

Fateの言峰綺礼について哲学的質問

neko2017

  • 回答数(3)

締切

は? 笑

  1. 0

日ハムって、若手の有名選手がほとんどいませんね?あと、あの監督、うざい。いつまでいるのかな。

あゆみっくす

  • 回答数(2)

締切

くだらない書き込みするんじゃねえよ。

  1. 0

例えば,自分の目の前で会社1の嫌われ者が車で跳ねられました。 その人は病院に搬送されましたが翌日死亡

武勇伝

  • 回答数(7)

締切

そう思うのなら、それでいいではないですか。

  1. 1

創価学会の人って人の死や病気に対してクールな感じ??

kirin006

  • 回答数(4)

解決

創価学会の中にも、少数、まともな人はいます。

  1. 1

人に言われすぎたことありますか? 内容問わず。言いすぎにくい人っていますか?

じゅんさん830

  • 回答数(1)

締切

日本語が変

  1. 0

どうしよぅもなく孤独な時、どうしてますか?

れこれこ

  • 回答数(2)

解決

「教えて!goo」をしています。

  1. 1

HIVについてです。 初めて投稿するので文が少しおかしいかもしれません、ご了承下さい。 1ヶ月ほどま

tgplaju

  • 回答数(5)

締切

1ヶ月ほどまえにゴムをつけずに性行為をしました。

  1. 0

一橋落ちMARCH1年生、早慶再受験を考え中

一橋落ちMARCHで死にそう

  • 回答数(9)

締切

「そんなことするならMARCHでトップ目指した方が断然かっこ…

  1. 0

保育園解放とはなにをするのでしょう… ただ見学するだけですかね? 保育園選びに2歳と0歳(両方もうす

いちゅっきー

  • 回答数(4)

解決

「かいほう」

  1. 1

東京、大阪、京都で名古屋から1番近い場所はどこですか??

オム

  • 回答数(3)

解決

距離でいえば、京都。

  1. 0