電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイズ

あけましておめでとうございます♪ 俳優さんで一番イケメンだと思う人は誰だと思いますか?

トリプルY

  • 回答数(5)

ベストアンサー


アイドル出身ですが本木雅弘さん!

  1. 0

簡単に手に入った女性、大事にしますか?

necotan77

  • 回答数(3)

締切

私はします。たまたま簡単だっただけで出逢えたのは奇跡。

  1. 1

この男性は私に好意はありますか? 私は既婚女性37歳。 一緒に5年間働いてきた(今は異動)52歳の男

さむすん

  • 回答数(7)

締切

女性として見てると思います。確実ですね。

  1. 1

今小5で来年卒業式です!袴を着たくて両親も反省しています!いつから準備?用意?しておけばいいのですか

ねおらぶ

  • 回答数(4)

解決

反省?賛成かな(^_^)

  1. 0

このセリフ信用出来ないな~っていうのは?

akbkirai

  • 回答数(20)

解決

ばーか ぜんぜん違うよ!

  1. 0

12月21日は「バスケットボールの日」。バスケットボール漫画といえば?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(37)

締切

SLAM DUNK 勝手に続きを書いているブログがあるけど…

  1. 0

みなさんの好きな俳優を教えてください!!

mimi256

  • 回答数(6)

解決

武田鉄矢 西田敏行 中井貴一

  1. 2

51歳の男性に大麻を勧められました。 彼は、常習者でしょうか?

KMだいき

  • 回答数(6)

解決

はい通報してください!

  1. 0

私は彼の彼女ではなくセフレだと分かりました。 彼には彼女がいました。 私は彼が好きなのですが、選んで

thuighdi

  • 回答数(6)

解決

はい。わかっているならそうすべきです。男はずるい生き物ですか…

  1. 3

あまり売れていない、まだアニメ化されていない漫画でおすすめの作品を教えてください。

ホツマ

  • 回答数(6)

解決

出会って5秒でバトル

  1. 0