dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

haruka42195

司法浪人の期間、女に生活支援されたい為に、皇族と結婚しようと考える人は多いんですか?

vsbine

  • 回答数(2)

締切

皇室関係者を侮辱するのは、やめろ。

  1. 1

【日本ってどんな国ですか?】あなたなりに説明してください。

asuszenphonemax4

  • 回答数(11)

解決

「あなたなりに説明してください。」って日本語、不適切だよ。

  1. 1

理科の女教師が好きです。 どうしたらいいですか。 きしょいこと言うようですけど、好きで好きでたまりま

EMMA676

  • 回答数(9)

締切

「きしょい」って「気持ち悪い」って意味?

  1. 0

角川春樹、村上春樹、ノルエィーの森作者早稲田卒の春樹、この国を変えてくれそうなのは?

hectopascal

  • 回答数(1)

ベストアンサー


へ?

  1. 3

秋篠宮家は、元鞘に戻す浄化装置?

dauky

  • 回答数(2)

締切

質問者、日本語、ヘタだね。

  1. 0

秋篠宮家は、元鞘に戻す浄化装置?

dauky

  • 回答数(2)

締切

日本語、へただね。

  1. 0

英単語ターゲット1200は何ヶ月で覚えたら いいですか?(高1)

うーもさん

  • 回答数(3)

締切

高1? 六か月~九か月

  1. 2

旦那は精神的に負担、私は家政婦かと思うことしかできません。仲良しのご夫婦というものが想像できません。

カナかなカナ

  • 回答数(2)

解決

離婚は考えないのですか?

  1. 0

プロ野球ってレベルの低い選手残し勝てる監督使わない、グッズ販売優先? 例えば 最近引退した 斎藤祐樹

木村カイカ

  • 回答数(5)

解決

相当。混乱した、文だね。 だいじょうぶ?

  1. 0

ネットの診断で、適応障害という診断結果が出ました。 親には言っていません。 ある日から毎日辛くて泣い

nico_nico_.

  • 回答数(5)

締切

神経科、あるいは精神科を受診するべきです。

  1. 0