dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

nene_yamate55

大学院に入ると、土日も拘束されるんですか?

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(4)

解決

「拘束」と言ってるようでは、大学院に行かない方がいいな。

  1. 3

高校生男子で野球部です。身長は150センチ代ですがどうしても足を速くしたいです。今の50メートルのタ

雪見だいふくん

  • 回答数(2)

締切

7.0

  1. 1

勉強や練習は1人でするより 第三者を交えて指摘、評価を受けて覚えていかないと成長しないと考えています

さらはさひな

  • 回答数(2)

解決

へ? 何が聞きたいの? 日本語、へただね。

  1. 0

社会に必要の無い人は排除されるべきでは無いか?

hgfy76

  • 回答数(3)

解決

なに言ってるの、坊や?

  1. 0

高2男子です どんな服にも合うリュックってあったりしますか?

ちゃぽこ

  • 回答数(2)

締切

あったりしません

  1. 2

選挙行かないと言っただけで非国民呼ばわりは意味わかんないですよね? そんなに行かせたいなら法律で必ず

夏祭り04

  • 回答数(9)

締切

もの考えてる?

  1. 0

将来医学部に入りたいです。私立は学費が高く親に迷惑をかけてしまうのであまり考えていません。そこで質問

swallow

  • 回答数(3)

締切

他人に頼る姿勢が強すぎて、「この人は医学部など無理だな」と判…

  1. 3
     
  • 1