dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

kiyoka834pink

あなたにとっての音楽観って何ですか?

小寺

  • 回答数(3)

締切

へんな日本語だな。

  1. 0

高1がセンター国語を解いた時何点くらいとれれば御の字ですかね?? ちなみに志望校はまだざっくりですが

goose-zzz

  • 回答数(3)

締切

「ざっくり」なんて日本語、つかうなよ。

  1. 0

生物学を学べる大学ってありますか?

佐藤清

  • 回答数(3)

解決

とくに、どういう分野?

  1. 0

広島大学附属福山高校から 岡山大学医学部医学科進学は、エリート??

こここここなああん

  • 回答数(4)

解決

しつこいな。 何を知りたいんだ?

  1. 1

元av男優だと大学講師として採用されないですか?

リリックワールド

  • 回答数(4)

締切

へたな質問

  1. 2

筑波大学附属駒場高校→東京大学医学部4年次中退、って高卒扱いですか?

matsurizuki_k

  • 回答数(6)

締切

どういう回答を期待しているんだ?

  1. 2

結婚するならどちらの男性?

YUMEKOMACTI

  • 回答数(5)

解決

どちらって…?

  1. 3

たまーに、ニュースなどのアナウンサー(女)〇〇が収穫されました。なんと1万個!? あとで、思い出して

hiro19740801

  • 回答数(3)

締切

こういう質問、やめたら。

  1. 0

亀頭が好きです。

dr-apifDh208_3Wek.

  • 回答数(6)

締切

あんた、オトコだろう。

  1. 0

気をつけて文字打っても、質問投稿した直後に誤字に毎回気づく!もうなんなのうざい!この気持ちわかります

リンゴミカン

  • 回答数(7)

解決

やめれば。 やめることをすすめるよ。

  1. 2