ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

tobita__tokyo

親子や兄妹でのセックスについて

tetsushi_masakari

  • 回答数(3)

解決

おまえ、頭わるいな。文章、へたすぎる。

  1. 6

毎日毎日なにを楽しみに生きてますか? なんの為に生きてるのかわかりません。

まいめろでぃぃ

  • 回答数(9)

締切

お子さんはいないのですか?

  1. 0

恋がしたい 高校生女子です かっこいいと思う人はたくさんいます 恋をしている子をみると、楽しそうだな

_maro

  • 回答数(2)

解決

恋なんかしないで、勉強しなさい。

  1. 2

統合失調症が治って、医大に入り直して精神科医になったら尊敬されますか?

ひろし25

  • 回答数(1)

ベストアンサー


はい。がんばって下さい。

  1. 0

エリートなのに出世に興味が無いと言う男性

さなっち

  • 回答数(17)

解決

この質問者は「エリート」などとは無縁な生活を送っているのでは…

  1. 8

こんな旦那どう思いますか?

かい609

  • 回答数(22)

解決

まちがいなく1です。

  1. 0

薬科大学の単位について質問です 教授から履修を無効にされてテストを受ける資格を剥奪されて留年の危機な

ざわりーな

  • 回答数(13)

解決

きみは、自分に都合の悪いことは隠しているじゃないか。

  1. 3

現在仲良くしている彼の家がキリスト教で結婚するとなるとキリスト教を受けいれられないです。

miori0x0

  • 回答数(6)

解決

ともに生活をするうえで、信仰の違いは、大きな問題です。

  1. 0

ここ数年の自分を振り返ってみて、もしかして双極性障害かも?と思いました

manatsucha

  • 回答数(7)

解決

シロウトの自己診断はだめです。 一番の方の言う通りです。

  1. 2

高校3年生の あと半年ってあっという間ですか??

ミント。。

  • 回答数(2)

解決

無為に過ごせばあっという間です。 有意義に過ごせばイイです…

  1. 0