電子書籍の厳選無料作品が豊富!

achukan

私には半同姓的な人がいます。 ただ私はセフレだと言われてます。 「付き合ってないから」とか宣言されま

真由理

  • 回答数(7)

解決

やめてって言えばいいじゃん

  1. 1

この珍回答に どう返事をしていいのか 困っています みなさんは どう思われますか? 前回の質問の続き

MN196

  • 回答数(5)

解決

コピペで返品依頼を出しサポートにも相談する。

  1. 2

好きでもない人に壁ドンされた時彼氏に言った方がいいと思いますか? その人は遊びでやってるから大丈夫!

resa725

  • 回答数(6)

締切

思いません。

  1. 0

癒し系の女性について。

ぷにり

  • 回答数(2)

解決

常時ほんのり笑顔でゆっくりうごく。はにかむ。

  1. 1

mak-nak

  • 回答数(14)

解決

無様_(:3」 ∠ )_

  1. 0

八方美人を直したいです。 本気で悩んでます。 本当の自分って何?っとか、最近、思います。。 友達に嫌

qユキナ

  • 回答数(8)

締切

人格分析てきなものをやられたときは、そうね、なるほどね、ふふ…

  1. 0

どんなに許せないことをされても結局1週間くらいすると許せてしまいます。これってどうなんでしょう。

16488535

  • 回答数(4)

締切

1週間以上たっても許せないことをされたことがない。

  1. 1

なりたい職業とかなかったり、やりたい勉強でないのに大学に行く意味ってありますかね? 勉強したいなら独

匿名9

  • 回答数(6)

解決

うん。低い大学ならあんまり意味ないと思うよ。

  1. 0

人にやった事は周り周って自分に帰って来るって本当ですか?

masaki.yuuki

  • 回答数(14)

解決

うそだよ(^^)

  1. 0

精神ってどうしたら強くなれますか?

富士まる

  • 回答数(19)

解決

ありません。もともと強いし、途中で変わったと思うようなことは…

  1. 0