電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまてらす

友達から悪口を

haruuta-himawari

  • 回答数(4)

解決

彼氏と、幸せにね。

  1. 0

40歳前後の独身

maemukini7

  • 回答数(10)

締切

ちなみに、募集中ですよ。

  1. 0

ショートとロング、単純にどっちがいいと思いますか?

羅武

  • 回答数(6)

締切

ショート

  1. 0

蜘蛛が... 蜘蛛が家の中に出没しました。。。 うぎゃあああああっすすすいぃい⁉ と言ってのけぞって

中二の悩み

  • 回答数(2)

解決

蜘蛛は、放っておきますよ。

  1. 0

24歳女鬱病だと診断されたものです。 ここ数ヶ月で6キロほど体重が落ち2年間正社員の仕事をしていまし

おびる

  • 回答数(5)

解決

漢方は、どうかな? お大事にね。

  1. 0

大学生女子です。 友達に避妊しない子がいます。 お腹の上に出したり、安全日なら大丈夫だと思っているら

tllii

  • 回答数(7)

解決

避妊には、ピルが一番有効ですよ。( `・∀・´)ノヨロシク

  1. 0

友達いない人 趣味はなんですか?? 休日何して楽しんでますか?? 私も友達いないので、参考にさせてい

reina_w1

  • 回答数(6)

解決

温泉に、よく行きます。

  1. 0

今度彼女とタイムカプセルをうめることになりました 手紙を書きます 何を書いたら良いかわかりません 何

涼ちゃん。

  • 回答数(3)

解決

愛してる。

  1. 0

中3女子です。私には彼氏がいます。もうすぐ4ヶ月です。でも周りには公開していません。こっそり付き合っ

美乃

  • 回答数(7)

締切

彼氏がいます。 諦めつきますよ。

  1. 0

夫が好きかどうかわかりません。 1年ほど前に結婚した新米です。結婚当時は 夫は家族と飲食店の自営業を

ツユちゃん

  • 回答数(10)

解決

離婚も考えますね。(゚ー゚)(。_。) シングルも大変だろ…

  1. 0