電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまてらす

仕事上、腰痛に悩んでいます。 皆さんは腰痛どうしていますか? 毎日痛くて仕方が有りません。 改善策等

もふにゃん。

  • 回答数(3)

解決

整体して、身体の歪みを治して貰ったら良く成りましたよ。

  1. 0

中小企業の70歳を超えた上司が、有給休暇を連続して取るなと言います。(例えば、金曜日が祝日の時、月曜

マヨイビト

  • 回答数(8)

解決

法律的には、貴方が正しいですよ。 しかし日本の、実情は上司…

  1. 2

小6です。中学で美術部に入りたいと思っているのですが色々と迷っています。 その中で特に気になっている

まっちゃラテ

  • 回答数(6)

締切

美術部に、入部してから勉強する事も多いですよ。

  1. 0

国際結婚3年目 離婚を考えています

goooooo.

  • 回答数(5)

解決

離婚が、妥当だと思いますよ。

  1. 1

仕事について いま17歳で現場仕事をしています。 やっぱり中卒だと現場関係の仕事ぐらいしか雇ってくれ

リョーマ1234

  • 回答数(20)

解決

現場位しか無いですね。 免許は、とった方が良いですよ。

  1. 2

皆さんは、今何をしていますか?俺は、カーラジオでラジオ体操を聴きながら、セブンのコーヒーとコロッケパ

大栄IC

  • 回答数(3)

解決

バス通勤中ですよ。

  1. 0

老人病院に入ってしまった叔母に わたしがしてやれることは何でしょう。 叔母は85歳、長く独り暮らしを

ゆめみがちなゆっこ

  • 回答数(4)

解決

お見舞いに行く事ですね。

  1. 0

仕事休みがない人は、恋愛対象外でしょうか。 販売員として働いています。 仕事量がとても多く、休みの日

green2004

  • 回答数(8)

解決

忙しいと、時間が合わ無い事が多いので長続きし無くなる事は多い…

  1. 0

息子夫婦の離婚について

ncs

  • 回答数(7)

解決

弁護士に、離婚相談をすると良いですよ。

  1. 0

この絵友達が描いたんですけど、私はうまいと思いますが友達は、自信がないようです。 みなさんの絵上手い

kumakumaだお

  • 回答数(4)

解決

身体も書けてるのは、上手ですよ。

  1. 1