これ何て呼びますか

さくらダイヤモンド

咳はしたあととかにタン(痰)が詰まったら みなさんはどうしてますか?

教えて。

  • 回答数(1)

締切

おぇって出して水に流しそれか、塩水。

  1. 0

梅干しの美味しい食べ方は?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

教えてgooウォッチ編集部

  • 回答数(5)

締切

漬けもの

  1. 0

身体についての質問。 指の関節 足の関節 首や腰や背筋を癖で鳴らしてしまうのですが、身体に対する負担

トムやんくん

  • 回答数(1)

締切

痛くなったらシップ!!!

  1. 2

中耳炎の咳について。

ぽよぽん

  • 回答数(3)

解決

他の薬屋にいったら?

  1. 0

中耳炎の咳について。

ぽよぽん

  • 回答数(3)

解決

病院に行って薬をもらって飲むといいよ!早くなおしてもね!

  1. 0

2月17日は「千切り大根」の日。大根の一番好きな食べ方を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(40)

締切

切り干し大根

  1. 0

中学受験 算数の問題です

りんねる

  • 回答数(3)

解決

縦×横でかけると756に鳴ります! 参考になりましたでしょう…

  1. 1

卒業アルバムになんて書いてもらうのが嬉しいですか? 可愛いって思ってもらうにはなにがいいと思いますか

みーら

  • 回答数(1)

締切

相手のことを褒めるといいよ!

  1. 2

風邪のとき。 咳やたん、関節の痛み、どうしたら早めに治りますか❓

キュートx

  • 回答数(5)

解決

症状にあった薬を飲むといいよ!

  1. 0

卒業アルバムなどは振り返ってみたりしますか?

ダレノガレ明美

  • 回答数(4)

締切

しますね~!

  1. 0
     
  • 1