dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yumechiyo4747

新幹線って、未だに英語だけは停車駅を、下らない発音で、いちいち言ってます。何の為に何故ですか?

ジェントリーウィープス

  • 回答数(6)

締切

いったい、何いってるんだ(笑)

  1. 0

新幹線って、未だに英語だけは停車駅を、下らない発音で、いちいち言ってます。何の為に何故ですか?

ジェントリーウィープス

  • 回答数(6)

締切

「下らない発音」という日本語は間違い。

  1. 1

私はイスラム教徒なので、目的もなく寺だの神社だのに行くお前たちより格上ですよね? それもかなり格上だ

56.193.178.217

  • 回答数(4)

締切

はいはい。 あんたは偉い。

  1. 1

頭が良い人というのは毎日6時間くらいの勉強で東大理三に余裕もって合格する人ではないですか?

yuuya5ryioiw

  • 回答数(5)

締切

そういう判断は間違っているよ。

  1. 0

精神科クリニックでどうにか友達になりたい人がいるのですが、精神科クリニックの待合室では患者同士が声を

ちくリン

  • 回答数(2)

解決

そういうことを嫌う医師も実在します。

  1. 0

一度植えたらたくさん増殖する食べられるものを教えてください。

たゆたなたかゆみなあ

  • 回答数(8)

解決

日本語、勉強しましょうね。

  1. 0

内閣総理大臣にならなければ夢が叶わないことがあります。自分の夢のために内閣総理大臣目指すのはダメです

警察官にコンプレックス

  • 回答数(3)

解決

はいはい。がんばりましょうね。

  1. 0

お風呂上がりでタオル一枚の妹を思い出しながら1人でしてしまいます 僕って最低ですよね...

ひちゅ

  • 回答数(7)

締切

ふつうですよ。

  1. 3

全国放送してるテレビ局って何処ですか?

czmuno

  • 回答数(4)

締切

質問は2つ?

  1. 1

日○人と個性について なぜ、日○人は能面みたいに個性がないんですか?詰め込み教育と管理教育のやり過ぎ

戸塚花子

  • 回答数(6)

締切

きみ、もっと勉強しなさい。

  1. 0