アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤一郎

森友学園追求でハンノはじめとする民進党とか黙れと思うのは自分だけ?ここまで日本を復旧させた安倍晋三様

じゃいあん21

  • 回答数(21)

締切

貴方だけです。国有地は国民の資産ですよ。話広げすぎですよ。

  1. 1

森友学園と安倍総理って無関係だと思いますか?

あまがえるの会

  • 回答数(27)

締切

あると思う。後は産経新聞と週間アサヒにまかせるしか無いよ。

  1. 5

安倍政権支配下のメディアについて

sellshot321

  • 回答数(8)

締切

森本学園問題で大阪読売、週間アサヒ、産経新聞が追求中

  1. 0

園児たちが「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」って言ってる(言わされてる)のを

あまがえるの会

  • 回答数(37)

締切

北朝鮮式教育かぶれの安倍首相崇拝者籠池だもの。

  1. 4

鴻池議員は森友学園の土地売買に協力してないと思いますか?

あまがえるの会

  • 回答数(16)

締切

今大阪読売、産経新聞、週間朝日が追求中です。

  1. 3

鴻池議員は森友学園の土地売買に協力してないと思いますか?

あまがえるの会

  • 回答数(16)

締切

森本学園の籠池泰典は通名で同和在日が生き残るにはエセ右翼言動…

  1. 3

森友学園でいろいろ揉めていて、安倍首相が共産党の小池議員の質問に対して、私は公人だが妻は私人だと発言

ニックネーム考え中

  • 回答数(20)

締切

ファーストレディーは公人ですね。

  1. 3

森友学園(小学校) 認可されるのでしょうか?

hba1c63

  • 回答数(12)

解決

経営者、籠池は三男自殺政府のお墨付きが、金儲けの手段だよね。

  1. 3

森友学園、鴻池氏、問題ですよね?

中嶋

  • 回答数(9)

解決

俺も調べたら統一教会とパチンココネクションに行きついたよ。森…

  1. 3

【ヒューム管】オーストラリアのヒューム管を発明したヒューム兄弟は現在も健在ですか? ヒューム兄弟はオ

posttruth2017

  • 回答数(2)

解決

ヒューム菅て何、俺に教えて。

  1. 0