電子書籍の厳選無料作品が豊富!

saburo_shiroyama9870

神と信仰についての4つのパラダイム(世界観)

hitonomichi36

  • 回答数(12)

締切

質問者は、学問とは無縁の人間だろう。

  1. 0

付き合って半年の記念日に彼氏にすきだよって送ったら俺も好きだよって返ってきました。 この後ってどう返

舞桜。

  • 回答数(3)

締切

ヒマだね。ははは。

  1. 0

気になる人と遊園地で遊ぶ予定でした。 これは、私から誘いました。しかし、前日になって、他の人も誘わな

みやび24

  • 回答数(2)

締切

勉強して、自分を磨いて、魅力的な人間になりましょう。

  1. 0

英検4級の人が二カ月頑張って今年の9月の英検で2級って合格できますか?

エクストリーム

  • 回答数(6)

締切

不可能です。

  1. 0

創価学会の危険さは?

akane_kanzaki369

  • 回答数(5)

解決

俺も姉が創価。もう何を言ってもダメ。 誰か助けて~~~…

  1. 1

全部がどうでもよくなってしまいました。 押しつぶされそうです。 消えてしまいたいです。 どうしたら楽

yuuuuuuu0520

  • 回答数(7)

締切

まずは、しばらく休むことです。

  1. 0
     
  • 1