プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mana061214

①男子が好きな、小学生の女子 ②ファッションが好きな、小学生の女子 ③少女漫画が好きな、小学生の女子

cxuy

  • 回答数(2)

締切

私は 1 3 2だとおもう

  1. 0

無人島に3つだけものを持って行けるとしたら、何を持ちますか。 ランキング形式でお願いします。 例えば

DJーHIKARU

  • 回答数(6)

締切

1位サバイバルナイフ 2位釣り具 3位水中ゴーグル

  1. 1

どうしようもない話ですが、可愛くなりたいです。 メイクなしで、少し好かれる可愛くなれる方法はありませ

うさぎ大好き

  • 回答数(3)

締切

いつも笑顔で、明るくいれば男の子達は可愛いと思うかも

  1. 1

赤と茶色、どっちのペンの方が良いと思いますか?

hctzvifufu

  • 回答数(3)

解決

私は茶色の方が良いです

  1. 0

because it costs でお金がかかるからです と言う意味で訳すのはおかしいですか?

taro123456789

  • 回答数(5)

解決

"because it costs "でもいいと思います。"…

  1. 0

今日は久しぶりの面接があります。 緊張や不安でいっぱいです。 どうしたら落ち着きますか。

EYES76

  • 回答数(8)

締切

自分を良く見せようと思いすぎると、必要以上に緊張すると思いま…

  1. 0

これ変ですよね?( ̄▽ ̄;) 上1枚だけだと寒いので着たんですが、あるカーディガンがこれしかなくて。

ななせせせせさせ

  • 回答数(4)

締切

暖かい日なら、薄いブルゾンとかはどうですか?

  1. 0

好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです❣️

スタディーマン

  • 回答数(363)

締切

Taylor Swift- 22

  1. 1

洋服ですが何枚で着まわししてますか。冬アウターは何着持っていますか。最近洋服を買うのがもったいなく感

りらっくまこ

  • 回答数(3)

締切

私は、冬のアウターは4着でかなり少ないです。

  1. 0
     
  • 1