dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

氏名非公開

ニックネームが無い!

ShirotoZ素人Z

  • 回答数(12)

解決

そうやって他人の質問や名前をかってに挙げるのは、違反だよ。通…

  1. 0

身長170cm前後で体重50ぐらいの男子って、女の子から見たらどんな印象ですか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 回答数(10)

締切

その身長だったら特に普通だなぐらいだと思います。

  1. 0

女の子に質問。付き合う男子は身長170cmか180cmならどっちの方がいいですか?また、あなたの身長

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 回答数(18)

締切

170の方が人気なんじゃない?

  1. 3

身長170cm位(日本人男性の平均)で背が高いと言われた事はありますか? 171cm自分(男性)の場

ヤマダトモカズ

  • 回答数(11)

解決

ほぼ言われたことは無いです。

  1. 3

日本人男性だと、身長183cm以上ある人は何%いますか?

一般人の男子

  • 回答数(2)

締切

2%

  1. 1

オランダ人男性で身長2m以上の人の割合を教えてください。

一般人の男子

  • 回答数(1)

締切

0.15%

  1. 5

日本の成人男性で身長150cm未満の人の割合は0.02%(5000人に1人)で合ってますか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 回答数(6)

締切

合ってます。

  1. 5

日本で身長150cm未満の男性と180cm以上の女性はどっちの方が割合が高いですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答数(4)

締切

180以上の女じゃない?

  1. 0

日本の成人男性の身長の割合は180cm以上の人が10人に1人、185cm以上が100人に1人、190

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 回答数(5)

締切

大体合ってるんじゃない?

  1. 5

息が臭い女子中学生はどれぐらいいるんですか?

一般人の男子

  • 回答数(5)

締切

そんなくだらない質問するな

  1. 0