電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワーク

神はいると思いますか?それともいないと思いますか?皆さんはどう思いますか?

toyoha741

  • 回答数(25)

解決

いると思いますよ

  1. 0

7月10日は「ウルトラマンの日」。ウルトラマンといえば、どのウルトラマンが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(37)

締切

ウルトラマンてす

  1. 0

職場での質問してもしなくても怒られる.

tauism

  • 回答数(35)

解決

自分もおなじですよ。すぐテンパってしまいます

  1. 0

7月1日は「テレビ時代劇」の日。テレビ時代劇は好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(14)

締切

必殺仕事人、水戸黄門、暴れんぼうしょうぐん、遠山の金さんとか…

  1. 0

7月2日は「蛸」の日。たこ焼きにマヨネーズかける?かけない?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(37)

締切

マヨネーズ大好きなのでかけますよ

  1. 0

7月4日は「梨の日」。梨といえば、何県?どの種類の梨を思い浮かべますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(38)

締切

とっとりけん

  1. 0

7月3日は「七味」の日。 七味をかけて食べると美味しいものといえば?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(35)

締切

うどん

  1. 0

人生って短いですか?

jgtmatw

  • 回答数(6)

解決

あっという間だと自分はおもいますよ

  1. 0

どうして女ってゴミなんですぅ?

ハイディィン

  • 回答数(25)

締切

女のひとはすばらしいですとおもいます

  1. 2

生きてるってしんどいですね。 人間関係ってしんどいですね。 自分のおろかさってなんで後になって気付く

iroiroyayakoshii

  • 回答数(16)

解決

自分もたのしくいきてみたいです

  1. 2