dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zizi_37

モテない男性・女性の特徴といえば何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(31)

締切

ネガティブな人

  1. 0

彼女から距離を置きたいって言われたのですが、それは俺から話しかけてって言う遠回しなのか、本当に距離を

がんばり丸丸

  • 回答数(6)

締切

そのあいだに、あなたが変わるべきです。

  1. 0

俺の愛した7歳の女の子 親のケータイ番号がネットにあったから メールして見た どうなると思いますか?

szHoRXkSaKNxGue

  • 回答数(1)

ベストアンサー


通報されそう

  1. 0

交際している彼女に、ホワイトデーは。

真真

  • 回答数(4)

解決

考えすぎだと思います

  1. 2

好きな人にラインして、既読スルーされてます。どうしたらいいですか?

サンペ

  • 回答数(3)

締切

来るまで待つ

  1. 0

彼氏いるのに思わせぶりな言葉、態度をとってくる女子ってどう扱えばいいのでしょうか? 例えば、クラス一

Jたろー

  • 回答数(4)

締切

その言葉の意味は様々だと思います

  1. 1