チョコミントアイス

zwqpl5h8si9vv

ポピュリズムとは?

かずチャン

  • 回答数(5)

締切

大衆迎合主義、国民が喜ぶ差別を煽る考え、アメリカのトランプが…

  1. 2

保守本流、愛国右派を自負する人としては?

photoshopher

  • 回答数(7)

締切

籠池のスキャンダル追うのは産経新聞と毎日新聞なんだが!

  1. 2

今どきのネトウヨて何????? 口先だけのエセ愛国!働く気無しマスコミをマスゴミと傲慢さ! 親の金で

プーミン

  • 回答数(8)

ベストアンサー


プーミン総会か、酒飲むぞ電話くれ!

  1. 0

男の人に質問です 仕事がかなり忙しいときや、かなり疲れてた時は、彼女にラインや連絡するのは嫌になった

ビーコ

  • 回答数(4)

締切

疲労困憊で無料!

  1. 0

先生に告白の手紙を書くならなんて書けばいいですか

先生のことが好き

  • 回答数(3)

締切

相手も貴方も独身者ならいいかも

  1. 0

ピラミッドやめがね橋作った 昔の人は かなり物理的アナログには強かった感。

harunasaku

  • 回答数(4)

ベストアンサー


それより2600年前のギリシャコンピューター凄くないすか?

  1. 1

60歳代のラジコン遊びわ有ですか?

ワゴンR

  • 回答数(8)

締切

回答者に男女関係なくね!

  1. 3

オスマン帝国は列強なのでしょうか?

iwano_aoi

  • 回答数(5)

解決

イギリス工作員ロレンスがオスマントルコでテロしてボロボロ

  1. 2

車に詳しい方お願いします 車のタイヤ交換をしようと考えています。 車に関してはわからないことばかりな

あかりん。

  • 回答数(5)

締切

ミシュラン、住友、意外ならブリジストンかYOKOHAMA

  1. 0

ワイドショーネタには 興味ないけど 森友学園のファミリーて ある意味凄いね?

harunasaku

  • 回答数(4)

ベストアンサー


ヤクザよかこえーよ

  1. 4